いつだって四面楚歌で(笑) 改

百合とパソゲと声優さん。特に風音さん応援してます。

バナー置き場

【風音さんバナーコーナー ヽ(>ヮ<)ノ】 世界でいちばんNG(だめ)な恋 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!! ☆Under The Moon☆応援中! 【明日の君と逢うために】応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売中!pp-ピアニッシモ-

【百合ゲー応援中┌(┌ ´w`)┐ユリィ】
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】発売予定!「クオリア」応援中!
FLOWERS応援中!「FLOWERS」応援中!
つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~「つい・ゆり」応援中!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP アカイイト 「アオイシロ」応援バナー カタハネ カタハネ


--.--.-- (--)

「だけどそんな勇気も出せないから」

2014.05.06 (Tue)
どっせーい!

久々すぎてもうブログの書き方忘れちゃったよ!

ヨツオです。


さてさて4月26日に公開となりました「たまこラブストーリー」の聖地巡礼および映画の舞台挨拶に行ってまいりました。

聖地巡礼のお写真とかはね、私の愛すべきフォロワーさんのおちゃ氏のブログへ飛んでいただいてですね(宣伝)

だらだらと映画の感想を書きたいと思います。

ネタバレが全力全開なのでそれでもよいよ!という方だけ続きを読んでいただければと。

(※一回しか見ていないのでセリフとか展開とか少しうろ覚えなところもあります。「それ違うよー!」というところがあればご指摘ください。)

映画公式サイトはコチラ

映画予告はコチラ。



タイトルは「KOI NO UTA」より。

続きを読む »

「ズッコンパッコンアイラブユー 重ねた命 愛してる」(秘宝館レポ)

2014.02.01 (Sat)
さぁさ!みなさんご一緒に!まんまんやー\アッソーレ/

ごきげんよー!

ヨツオです。


先日、女二人で淡路島にある秘宝館に行ってきました。

ひどいことにしかならないだろうなと思っていましたが案の定ひどい旅でした(褒め言葉)

写真をべちゃべちゃ貼りつつざっくりレポします。



そして残念ながらやっぱり秘宝館って18歳未満入場禁止…

なのでとりあえずこのレポも18歳未満見ちゃダメよということで何卒…

お暇で心優しくかつエロいそこのアナターm9( ・`ω・´)

ゆっくり見て行ってね(っ´ω`c)


タイトルは水仙郷の石碑に刻まれた「愛してる」の歌詞より。

以下畳んでおきます。
続きを読む »

今日、大晦日なんですって…知ってました…?(震え声)

2013.12.31 (Tue)
最近よく震えていますプルプル

ごきげんよー

ヨツオです。


はいはいみなさんお元気にしてらっしゃいますか?

どうやら今日で2013年終わりらしいですよ。

えっ怖っ!!!

知ってた!?!?!

なんかもう1年があっという間すぎてほんとにね…

辛い。

年々時が経つのが早くなってる!このままでは2014年も光の速さで過ぎて行ってしまうね!



さてさてみなさんあれですよ

大晦日あたりにひょこっとあらわれる私ですがいつものアレですよ

「一年を振り返ってバトン@2013年ver」

毎年毎年よくもまぁ飽きずにやってるわwwww

何年このバトン使いまわす気よwwww

というわけでバトン本編は畳んでおくよ!

暇な人はゆっくりしていってね!今年最後のグダグダブログスタート!

続きを読む »

いつもタイトルを何にしようか考えてる内に長い時間が過ぎます。

2013.12.06 (Fri)
はいなはいなハーイ!

ごきげんよー

ヨツオです。


どうする?もう今年も終わりなんだってさ!

怖い!怖いよ!

もーいーくつねーるーとーおーしょー略

毎日が光の速さで過ぎ去っていきますね。

やり残すことがないよう毎日目をかっぴらいて脳みそフル回転で過ごしましょう。

やり残しそうなのはアレだ

ブログのバナー置き場が乱れてるので修正したいところですがうっかりそのまま年を越してしまいそうな予感…


さてさて先日やなせなつみさん主催のイベント「盛大なる収録ごっこ」に参加してきたのでその感想をだらだら書きたいと思います。

お暇な方はゆっくりして行ってね。

以下たたんでおきます。


続きを読む »

いやーこんなことになるとは!いっそすがすがしいよ!

2013.09.26 (Thu)
はじめましての方、はじめまして。

そうでない方は、ごきげんよー。

ヨツオです。


いやいやいや

先日ね、ほらDTIブログの方で

「久々にページ開いたらテンプレぐずぐずで直したわー放置ダメだよね!」

とか何とか言って更新を心に誓ったわけですが



ご覧のありさまだよ!!!


何があったか詳細はコチラ

長年使わさせていただいたDTIブログサービスが終了ということで。

ブログ始める時、どこでやろうかなーって悩んだ末、なぜかちょっとマイナーなとこにしたんですw

でもあんまり聞いたことないブログサービスのとこだったけど、なんとなーく大丈夫大丈夫と思ってたんですが。

ついに閉鎖。

寂しい。

さびじいでず。゚(゚´Д`゚)゜。

で、とりあえずこれまでの日記とかお引越しができないか色々調べました。

アメブロ?ヤプログ?忍者?

と思って色々見てたらfc2!なんとDTIブログからの記事のお引っ越し受け入れてくれるそうで!

やったー!やったよー!はじめてのお引っ越し!

やっぱり無くなっちゃうのは寂しいからね…

というわけでこちら!fc2ブログ開設しました!

ブログタイトルに「(笑)」ついたと思ったらその矢先に「改」がついたよ!やったね急展開!

で、まだ前の記事がお引越しされるまで時間はかかるようですが待ちます。

めっちゃ待ちます!ありがとうfc2ぺろぺろ!


とまぁ大学1年の時からぼちぼち続けてたブログ。

今後も続けていこうと思いますので見てくださってる方、引き続きよろしくお願いいたします。

初めての方もぜひw


以上!

さいならー
 | HOME |  Next »
